トピックス
hotmailへのメールが届かない場合の対処方法について
◆初期登録時などの本登録用のメールが届かない場合
hotmail(ホットメール)アドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)へのメールは、
hotmail側のフィルター設定により届かない場合があります。
以下の手順にて送信元アドレス「reply_ssw@cityfujisawa.ne.jp」を
許可リストに入れていただくことで解消される場合がありますので、
設定をお願い致します。
もし、解消されない場合は恐れ入りますが
Microsoft社へ直接ご質問頂きますようお願い致します。
Microsoftお問い合わせ先
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/?ws=support
◆hotmailでの許可リスト設定手順
1:hotmailアカウントにログインします。

2: 右上の歯車マークをクリック、「設定画面」を表示し、「Oulookのすべての設定を表示」をクリックします。

3:設定画面が表示されますので、①「メール」ー②「迷惑メール」を選択して
③「信頼できる差出人とドメイン」にある④「追加」をクリックします。

4:「信頼できる差出人とドメイン」に
を追加して「保存」をクリックしてください。

以上で設定は完了です。