よくある質問

しおかぜ湘南のサービスに寄せられる質問です。

よくある質問

Q.入退会の申請方法は?

申請書をダウンロード印刷いただき、ご記入押印のうえ湘南勤労者福祉サービスセンターまでご郵送ください。加入、退会ともに毎月20日締めになります。
加入は20日までにご提出いただくと翌月1日加入となります。また、退会届は、提出が遅れてしまった場合でも同一年度内までの会費の返還が可能です。

Q.給付金の請求方法は?

給付金請求書をダウンロード印刷いただき、ご記入押印のうえ必要添付書類とともにご郵送ください。毎月20日までにご提出いただいた分を月末にお振込みいたします。

Q.事業の申込方法は?

詳しくは事業予約サービス利用方法をご覧ください。

Q.事業のキャンセル方法は?

事業申込期間中は事業予約サービスからキャンセルできます。人数変更の場合は直接湘南勤労者福祉サービスセンターまでお電話ください。
申込期間終了後のキャンセルにつきましては不可能な事業と可能な事業がございますので、詳しくは会報誌」をご覧ください。

Q.事業申込完了からチケット配送又はイベント実施当日までの流れは?

事業申込期間終了後、参加決定者又は購入決定者へ振込用紙を送付いたします。

1)バス旅行

振込用紙とともに旅行会社からのご案内が送付されますので、案内に従って料金をお支払いください。

2)イベント

振込用紙とともにご案内が送付されますので、事前に料金をお支払いい
ただき当日ご参加ください。

3)チケット

振込用紙のみ送付となります。お支払い確認後、チケットを発送いたし
ます。

(チケットごとに発送時期が異なりますので詳しくは「会報誌」をご覧ください)

Q.会員割引施設の利用方法は?

年間1回(4月下旬)発行している「しおかぜ湘南ガイドブック」に施設ごとの利用方法が記載されています。

お問い合わせ先

お問い合わせは【湘南勤労者福祉サービスセンター(しおかぜ湘南)】へ

〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢607-1藤沢商工会館ミナパーク2F

TEL:0466-50-3900 FAX:0466-24-4500

arお問い合わせフォームはこちらから

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